反射テスト実践例・・・その2

その問題が「気持ちの問題」とします。

次に「気持ちの問題」が何に対してかを
質問を考えて浮き彫りにしていきます。

(仕事に関して:それ以外)・・・それ以外に反応
(人に対して:それ以外)・・・それ以外に反応
今回は、趣味のブログに・・・反応あり

2月4日から再開したこのブログに
ストレスあり!
再開した時に3ヶ月90日は毎日続ける!と
決意して再開したブログですが
59日目の今日、なかだるみで、
そのストレスが今回の筋肉反射テストに
反応しましたね。(笑)

今度は、このストレスを改善する方法を
反射テストでまた調べていきます。

栄養の問題
  ↓
フルーツ
  ↓
りんごを食べる

という結論が出ましたので
りんごを食べてみました。

これで今のところは筋力テストの反応は
出ないです。

こんな感じで反射テストの実践例を
書いてみましたが、自分への質問力が
大切なことを改めて感じました。