私のイメージ

気功・波動・キネシオロジーについて

私のイメージを思いつくままに
簡単に説明してきましたが、

何となくでも、イメージが伝わりましたか?

これらの現象は、私には同線上にある!
・・・ように思えます。

だから、筋肉反射テストを
あなたも出来るようになり

次に筋力の強さではなく
筋の反応を感じれるようになってくると

気功・波動も同じように感じられて
反応出来るようになる!
と思いますよ。

これらは特別な能力ではなく
誰もが持っているもの

ただ、そんな事を意識していない
イメージ出来ていない

だけだと、私は、思っています。

だからこそ、意識して・気づいて・応用できたなら
毎日がまた一つ違った
ワクワク感で過ごせるようになって
楽しい毎日になるのでは?

とスピリチュアルに感じられるような
ブログを書いています。

同じような事に興味のある、
お話が盛り上がる・・・そんな
お仲間を求めているのかも?
自分の気持ちを分析中です。