一人でもできるよ、反射テスト

今回はあなたがキネシオロジー・
筋肉反射テストに興味を持ち

最初は二人で練習し
筋反射の手応えを感じ
分けられるようになり

人の痛みや症状や状態の
変化を起こせるようになり
少し自信がついてきたら

今度は自分で自分の筋肉を使い
筋肉反射テストを行なって
みてくださいね!

例えば今から何をすれば良いか?
何を選択することが、自分に有効か!

色んな時の悩み・困りごとに
自問自答する事ができますよ。

あなたも是非試してみて下さい。

私は基本、何かに悩んだら
一人筋肉反射テストをして
思いつく色んな可能性を
確認しています。

残念ですが、正解率は
100%ではありませんが
それなりに納得できています。

出てきた色んな答えに
どんな結果になるのかも
とても楽しみです。

毎日がワクワクできますよ。