筋肉反射と私の思い

色の不思議に魅了されて
色々と思いを馳せました。

この辺でまた、身体が発する言語
(ボディ・ランゲージ)に、
話を戻します。

私は、筋肉反射テストで
反応する筋力の強弱で
得られる答えを利用して、

日々の生活に役立たないかと
おもいをめぐらしています。

私は施術家なので、反射テストで
症状を軽減・消失するポイントを
主に探っていますが

その原因を探っている時に
色々と驚くような答えもあります。

出て来た答えを前提として
結果を改善・修正する方法を
質問して反射テストで答えを得ます。

その部位,方法で症状の変化を得られる
確率が高いです。

話が抽象的ですね。

筋肉反射テストで得られる答えは
対象相手対私なのです。

故に同じ対象相手対して
もし,貴方がテストすると
異なると反応が出る可能性を含みます。

私はそう思っています。

だから結果重視です。

色も波長です。
思いも波長です。

筋肉反射は波長(波動)に反応します。

相手の波長と自分の波長の
共鳴、共振その他で色々と
反応するから私には不思議で
面白いです。

また、誰でもその様なテストはでき
反応も起こるとおもっています。

筋肉反射テストの可能性と面白さを
表現したいのですが、

上手に言葉にできていませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です