私のイメージ

気功・波動・キネシオロジーについて

私のイメージを思いつくままに
簡単に説明してきましたが、

何となくでも、イメージが伝わりましたか?

これらの現象は、私には同線上にある!
・・・ように思えます。

だから、筋肉反射テストを
あなたも出来るようになり

次に筋力の強さではなく
筋の反応を感じれるようになってくると

気功・波動も同じように感じられて
反応出来るようになる!
と思いますよ。

これらは特別な能力ではなく
誰もが持っているもの

ただ、そんな事を意識していない
イメージ出来ていない

だけだと、私は、思っています。

だからこそ、意識して・気づいて・応用できたなら
毎日がまた一つ違った
ワクワク感で過ごせるようになって
楽しい毎日になるのでは?

とスピリチュアルに感じられるような
ブログを書いています。

同じような事に興味のある、
お話が盛り上がる・・・そんな
お仲間を求めているのかも?
自分の気持ちを分析中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です