反射テストで大切に思うこと

筋肉反射テストで大切なことは

自分自身の感覚を鍛えて
自分の感覚を信じて

物事を進めて実行していって
経験することです。

まず、その事(感覚を鍛える)を、
目標にして身近な食べ物などから、
気軽にチャレンジして
みてはいかがでしょうか?

例えば今日のお昼のランチを
何にするか?とか、

スーパーで買い物をするときに
どんな食材にするのか?とか
魚か肉か豚か牛か鶏か、とか

色んな選択肢から自分に
筋肉反射テストをして
反応の出方を試して
経験してみるのも良いのでは?

ただし、この時に出た食材に対しての
イエス・ノーは、その時点だけのことで
時と場所が変わればまた反応は
変化する可能性が高い事を
覚えておいてください。

また、例えば個売りのリンゴを買う時
「リンゴを買う」で、イエスの反応が
出た場合でも、一つ一つで
反応が変わることがあります。

そんな時、私は、イエスとノーの
反応が出たリンゴを両方買って来て
自宅でもう一度テストをして
色々と試して経験値を膨らませる
事などもしてみましたよ。

全てはアイディアと経験値の
積み重ねだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です