テストと学習と潜在意識と

以前にもお伝えしていますが

筋肉反射テストで何かの結果を求めて
アプローチする場合

より良い結果を得るためには

何を、どうして、どうなりたいのか?
目的、落とし所をハッキリと
意識しておく事をお忘れなく。

最初は一連のフローチャートを作り
何度も訂正してあなた専用のチャート
を完成させましょう。

いつも思っているのですが
筋肉反射テストの取り扱いにおいて
私は私自身の学習が大きく
関係してくると思っています。

それは初めの頃は、自分の器の中のモノ
しか取れ出せないと言う事です。

でも、しかし、最近潜在意識に
アプローチする事により
何かが変化しそうでもあります。

雑談に成りますが、
筋肉反射テストに慣れて来ると
気功への応用、ステップアップが可能になると、
個人的に感じています。

この様に、筋肉反射テストは私には、
夢とロマンの塊のテクニックです。

今回もまた、はなしが脱線しているような?

でも元々自由な発想のブログですから
こらからも思いつくままに書き留めていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です